アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
えりのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゴールデンウィーク
今日は休み1日目! 久しぶりに遅くまで寝た。 今日は特に何もすることがなかったからずっとひっきーをしてた 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 22:21
終わったあ(pI`*嬉)
今日は金曜日! 仕事、めちゃくちゃ長く感じた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 22:52
眠すぅー泣
今日もお仕事してきました(・ψψ<*)↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 21:40
祝日なのに・・・
今日は昭和の日で普通は休みなのにSONYは仕事なんです↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:56
アタシんちの男子☆
今日も頑張ってお仕事してきました(*´・∀・`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 22:36
退屈(P」; )泣
今日からまた1週間お仕事です・・・。 まぢ鬱になるわぁ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:06
みっぱらのイオン*
今日はお母さんと一緒にみっぱらのイオンに行って来ました(*'V`嬉ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:11
遊んだ(、笑`a
今日は少し遅めに起床! 休みはやっぱいいね 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:38
初任給(笑¨*)!★
今日ははじめての給料がもらえました(・ψψ<*)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:21
つまらん(゜_・Pq
今日も仕事頑張りました!昨日と同じ作業をずっとやってた(‥`p ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 22:56
あと2日(q、З`)P"
今日もお仕事しました 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:39
だりぃ〜↓↓
今日もお仕事っす 泣 昨日とは違うラインでなんか基盤にパソコンで書き込みをする作業をずっとやってた(´;ω;`)汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 22:34
ショック(‥`p泣
今日からまた仕事↓ しかも作業場所変わってずっとαだと思ってたのに何故か小ロットのほうだった(´;ω;`)泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:21
山ノ上バイパス
昨日いつのまにか寝ちゃったから今日の朝、ブログ書きます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 07:13
運転日('`焦 ));
今日は朝お父さんにたたき起こされて運転させられた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 22:23
長い1週間・・・。
今日は金曜日。とりあえず仕事が踏ん切りがつく 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 22:48
だいぶ慣れた(萌ωP)p
今日は朝からラインに入って、最初はボディキャビにシールをはる作業をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 22:14
まぢつらい↓泣
今日も仕事↓ まぢ鬱になるわぁ(`+З=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:14
雨やぁ(´;ω;`)
今日は雨が降るということでお母さんに送ってもらいました(萌ωP)p ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:00
手が痛い泣
今日からまた仕事↓ がんばった(`+З=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

えりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる