えりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかぁ笑☆

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



入社3日目!!

今日が終われば土日休みやぁーって思いながら研修がんばった($◎¨)b☆

朝は話ばっかりで眠かったわあーい ねむす↓↓
でも寝ずにちゃんと聞いた(萌ωP)p

10時からはスキル教育で電動ドライバーを使ってビスをはめたりはずしたりしたσ( ̄∇ ̄ )


結構すばやくできたので楽しくトレーニングができた\゛(*'∪`★)ノ


んで、お昼はEdyカードでチャリン↑↑彩香ちゃんとうどん食べた 笑


午後からはずっとはんだづけをしてた 汗
チップ部品をつけるのがめっちゃ大変やったけどなんとかできました 嬉★

あとはなんか適正検査とかやって、話を聞いて今日のお仕事が終わりー↑↑


家帰ってからケーズ行ってゲンキーでお菓子を買いだめしてきた(・ψψ<*)


明日の朝はお花見行くんだって↑↑
それと美容院で髪染めてくる(*'V`嬉ノ)ノ


おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかぁ笑☆ えりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる